気を取り直して

Home  >>  新着情報  >>  気を取り直して

気を取り直して

On 6月 7, 2016, Posted by , in 新着情報, With No Comments

 

おしゃれな着物を染めるためなら、自己犠牲を厭わないカラーズ京都の長瀬澄人です。

 

ここしばらくバタバタしておりましたが、カラーズ京都は今日も元気ハツラツで、また新しい着物を染めています。

 

カラーズのリニューアルオープン以降、ほんの少しずつではありますが、ご注文を頂けるようになってきました。

誠にありがとうございます。

 

このところお問合せで多いご質問が、

「オンラインショップで売り切れになっている商品は、注文可能ですか?」

という内容です。

【品切れの商品は、お時間をいただければ、注文可能です。】

基本的に、1点ずつの製作ですので、欠品になることは避けられません。

その場合にはオーダーメイドとなります。

 

 

また、この2週間ほどで多いご質問は、

「例のトラブルに巻き込まれた柄の帯は、製作販売していないのですか?」

との内容です。

 

【正直なところ、今はあまり染めたい気持ちではありません。】

しばらくは喪中のような扱いになるかと思います。

心の中で、喪が明けたと思えたら、また染める日も来るかもしれません。

 

 

そしてもう一つ、多いお問い合わせで、

「季節ごとのキャンペーンのようなものは行っていないのですか?」

という内容です。

【カラーズ京都は一般的な着物ショップとは違い、アトリエベースの運営となるため、お客様を飽きさせないキャンペーンなどに注力することは、正直に申し上げますと、苦手です。】

その代わり、全く別の喜びを感じてもらえるよう、力を入れてゆきたいと考えております。

それは、お客様が作り手の顔や場所、またカラーズの着物が作られる背景からご覧いただくことにより、さらに着物に対する愛情を深め、今この時代を生きること、日本で生活している喜びなど、心の充足に役立つことです。

 

カラーズ京都は、お客様の生活の中に、そんな

【美しい何か】

を共有できるモノづくりを目指しております。

 

そして、そこにハイセンスな着物姿を演出するための感性を添えて、実直に製作するアトリエで在り続けたいと思います。

 

どうか今後とも、よろしくお願い申し上げます。

 

COLORS KYOTO  長瀬澄人

 

IMG_056901

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です