リニューアルから半年が過ぎて

Home  >>  感謝  >>  リニューアルから半年が過ぎて

リニューアルから半年が過ぎて

On 10月 14, 2016, Posted by , in 感謝, With No Comments

img_09912c

 

お見えになるお客様のおしゃれ度もすこぶる高い、カラーズ京都の長瀬澄人です。

 

この10月で、カラーズ京都はショップにリニューアルしてから半年になりました。

私は着物の仕事をして16年ほどになるのですが、その間ずっと職人をしてきましたので、まだまだショップとしての経験は浅いです。

 

お客様には、経験不足を感じさせてしまう部分もあっただろうと推測しますが、それでもお問い合わせくださったり、店頭にお越しくださったお客様、さらにご注文、ご購入いただいたお客様には、心より感謝申し上げます。

納品させていただいた着物や帯を着用したご感想などをお聞かせくださった中には、
「周りからおしゃれだと褒めてもらえた」

「自分でも、おしゃれの質が上がったと実感します」

など、とても嬉しいお言葉をいただいており、感激すると同時に、ヨッシャー!と心の中で雄叫びを上げています。

そうしたことの一つ一つが、また次のパワーになり、気持ちを高く保つモチベーションになります。

 

お客様と、お店の店主という間柄ではありますが、着物を好きな者同士として、とても深い部分での心の豊かさや、喜びだったり、日本人的な知性など、これからも着物を通じて素敵なことを共有できればと思っています。

誠にありがとうございました。

これからもよろしくお願いいたします。

 

そして今後、カラーズ京都に行ってみようかとお考えのお客様も、どうぞよろしくお願いいたします。

 

さて、そんなことを申し上げておきながらですが、明日の15日土曜日は、私用で休業となります。

16日の日曜日は営業いたしますので、どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です