カラーズ京都の七五三着物について

Home  >>  七五三着物  >>  カラーズ京都の七五三着物について

カラーズ京都の七五三着物について

On 10月 28, 2016, Posted by , in 七五三着物, 着物作り, With No Comments

 

c___0553

 

子どもの着物もおしゃれに染めてしまう、カラーズ京都の長瀬澄人です。

 

さて、秋も深まってきましたが、そろそろ七五三シーズンに突入しました。

「七五三用の、子どもの着物を作ることは可能ですか?」

というお問い合わせ、ご相談をいただくことも、ちらほらありますので、その件について。

カラーズ京都は、アトリエショップですので、お子さんの着物も、もちろん製作できます。
女の子、男の子、どちらも製作可能です。

 

c___0530

 

せっかくの節目なので、七五三を目一杯おしゃれにしてあげたいという親御さんは多いと思います。

近年、大型の写真館などでは、大量の衣装の中から、好きなものを選んで綺麗に写真を撮るようなサービスが当たり前になってきました。

 

しかし、カラーズにご相談いただくお客様の多くは、そういったお店にはない質やセンスを求めていらっしゃいます。

 

img_3808

まだ10歳にも満たないお子さんのために、着物をオーダーするなんて、とても贅沢なことのように感じられますが、御参りの日以外の日程での写真撮りができることや、思い出として残すこと、さらには次の代のお孫さん世代に受け継がれることもあるかもしれません。

特に姉妹や兄弟、何度か七五三を迎えるご家庭は、作るという選択をされるケースが多くなります。

 

カラーズで製作するお子さまの着物は、他とは違うテイストになりますので、差がつくことは間違いありません。

そして、かけがえのない鮮やかな思い出になることと思います。
来年、再来年辺りに七五三をお迎えになる親御さんは、ぜひ一度ご相談ください。

お待ちしております。

お問い合わせは→こちら

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です