2017年  あけましておめでとうございます。

Home  >>  感謝  >>  2017年  あけましておめでとうございます。

2017年  あけましておめでとうございます。

On 1月 6, 2017, Posted by , in 感謝, With No Comments

img_0515

 

すでに新年度のおしゃれ着物を初染めしている、カラーズ京都の長瀬澄人です。

 

明けましておめでとうございます。
2017年も、カラーズ京都は少しずつ歩を進めてゆきたいと考えています。どうぞよろしくお願いいたします。

 

さて、すでに仕事初めとして、ショップ業務はもちろん、新たなデザインや染の作業もスタートしています。

2017年度は、おしゃれなモノづくりは当然のこと、なるべく円滑に仕事が運ぶよう、頭と身体の処理速度を速めていきたいと思います。

ただし昭和54年式の身体は、そろそろ気遣いしながらでないと、どこかに不具合が出てくるかもしれないので、メンテナンスも大事にしないといけないですね。

 

それから、染めるばかりではなく、自分が着る時間も、今まで以上に大切にしたいと思っています。

このブログも、お店のインフォメーションよりも私の随筆みたいな状態ですが、今後ともよろしくお願いします。

 

img_4471

 

そして、冬セールも実施中です。

 

おかげさまで、ご注文いただいております。
大変有り難いことに、遠方よりWEBやお電話によるご注文も少しずつ増えてまいりました。

一つ一つのオーダーに対して、個別の確認事項などがありますので、注文完了までお手数をお掛けしてしまいます。

オーダーメイドや誂え仕立ての商品については、その後もお渡しまでお時間を要してしまいますが、全ての作業が第一線で活躍する職人さんによる丁寧な仕事です。

そのために必要不可欠な時間であると、ご理解ください。

 

1月末まで、あと3週間ほどのセール期間となりますので、ぜひこの機会をご利用くださいませ。

ご来店のご連絡、お問い合わせもお待ちしております。

 

セール実施についての詳細ページは下記から

 

メールお問い合わせ → こちら

お電話でお問い合わせ → こちら

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です