カラーキャンペーンの変更について

Home  >>  新着情報  >>  カラーキャンペーンの変更について

カラーキャンペーンの変更について

On 5月 12, 2017, Posted by , in 新着情報, With No Comments

 

 

IMG_1380

 

五月病どころか、お洒落な染に拍車がかかる、カラーズ京都の長瀬澄人です。

 

ゴールデンウイークも過ぎ、いよいよ爽やかな気候が本格的になってきました。

着物ファンの一員としては、このまま梅雨を素通りしてほしいところですね。

 

さて、4月の後半から実施しております「カラーキャンペーン」ですが、聞き慣れないキャンペーンにも関わらず、やはりブルーは人気のある色ということで、多くのお問い合わせをいただいております。
肝心のご注文については、まだそれほど多くはありません。

お問い合わせの際に、まだ迷い中というニュアンスのお客様が多いようですので、少しキャンペーン内容に変更を加えようと思います。

 

「キャンペーン期間中に、ひとまずメールやお電話でご相談いただければ、その後の本注文まで1ヶ月間は適用とさせていただきます。」

 

このキャンペーンに限ったことではなく、カラーズ京都としては、お客様にあまり考える時間を与えずに決断を迫るような形になるのは、望ましくないと考えます。
ですので、このような形を取ることとさせていただきました。

まずはお気軽にお問い合わせの上、前向きかつ冷静な判断で、ご注文を頂けると幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。

 

そして来月の予告。

6月の月替わりカラーは「グリーン」です。

グリーン系にアンテナが反応する方は、是非6月にご相談ください。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です