7月の月替わりカラーは黄色です。

Home  >>  新着情報  >>  7月の月替わりカラーは黄色です。

7月の月替わりカラーは黄色です。

On 7月 1, 2017, Posted by , in 新着情報, With No Comments

colorcampaign7yellow

 

サッパリした酸味の効いた色で暑さに対抗する、カラーズ京都の長瀬澄人です。

 

7月、いよいよ盛夏に入りました。
今月カラーズ京都の月替りカラーは、【イエロー】です。

黄色と言っても、とても幅が広いので、パッと想像する色は人それぞれではないかと思います。
カラーズ京都が得意としているのは、発色の良い、レモンやグレープフルーツみたいなフルーティーな黄色でしょうか。

もちろん伝統色の「辛子色」や、「山吹色」なども、カラーズ的アレンジで染めています。
黄系統の色は、暖色の代表格と言えますが、トーンが濁り過ぎると、顔映りが明るくなるどころか、かえって暗〜く老けて見えるようなことがあります。

そのようなことがないよう、カラーズでは細心の注意の上で、色の調整を行っています。

 

IMG_0492

 

通常、オーダーメイドという場合、その窓口とアトリエは全く別の業者であるため、その取次ぎの段階で、意図が上手く伝わらずに、「思っていたのと違う」と、お客様にご満足いただけないようなケースが多いものです。

 

その点カラーズ京都は、原則として職人である私自身がご希望をお伺いし、色の調整も行いますので、ご安心ください。

この7月は、黄色をイメージし、ぜひカラーズにご相談してみてくださいませ。

 

colorcampaign7yellow

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です