8月の月替わりカラーは「ピンク」です

Home  >>  新着情報  >>  8月の月替わりカラーは「ピンク」です

8月の月替わりカラーは「ピンク」です

On 7月 28, 2017, Posted by , in 新着情報, With No Comments

 

カラーキャンペーン8月ピンク

 

糖質を控えた、甘過ぎないピンクを好む、カラーズ京都の長瀬澄人です。

 

少し早いですが、来月のキャンペーンについて。
8月の月替りカラーは「ピンク」です。
女性らしさを代表するような色ですね。

とにかく「可愛い」という表現がぴったりな色ということで、比較的若い方から大人の女性まで、幅広く人気のある色だと思いますが、カラーズでは案外染めることは少ないと言えます。

 

img_8297c

 

人気がある反面、実はどうしても抵抗があるというご意見も多いようですね。

カラーズなりに考察してみたところ、

「やはりピンクは若い間に着る色」

という概念が強いようです。
それに加えて、

「ピンクが好きで、着たい気持ちが悪目立ちに繋がってしまった人」

って誰でも見たことあると思うのですが、そのマイナスイメージが強くて、同じように見られないか?という心理も大きく影響しているようです。

 

IMG_9439

 

しかし、年齢など関係なく、

「サラッと上品にピンク色を着られる人」

は、やはり誰から見ても素敵だと言えると思います。
カラーズ京都の目指すピンクは、まさにこのニュアンスで、いかにアッサリした、甘さ控え目でゼロカロリーなピンクに調整するか、ここに力を注いでいます。

 

そんな素敵なピンクをお探しの方は、ぜひ8月にカラーズ京都にご相談ください。

お待ちしております。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です