10月、着物サローネに出展させていただきます

Home  >>  新着情報  >>  10月、着物サローネに出展させていただきます

10月、着物サローネに出展させていただきます

On 8月 4, 2017, Posted by , in 新着情報, With No Comments

IMG_7138color

 

久しぶりにアトリエの外に出ることになった、カラーズ京都の長瀬澄人です。

 

10月に東京で開催されるイベント、「着物サローネ」にカラーズ京都として出展させていただくことになりました。
恥ずかしながら、初出展のため、私自身どんな雰囲気のイベントなのか、詳しくはわかっていないのですが、誰でもワイワイと自由に出入りできて、何か買わなくてはいけないような雰囲気は全くないとのことで、安心かと思います。

私としましては、普段のアトリエとは違って、着物ファンが多く集まる場所で、カラーズの着物に対して、どういう反応をもらえるのか?

ということを確かめたい思いが強いですので、ちょっと覗きに来ていただけるだけでも大歓迎です。
もし欲しいと思っていただけたなら、そのままご注文いただけるのも、なお大歓迎です。(笑)

 

少量ではあると思いますが、今回イベント向けの着物や帯も用意しようと考えています。

都内近郊の方は、ぜひ遊びに来てください。

よろしくお願いいたします。

 

そして、8月になり、月替りカラーは「ピンク」になっています。
このカラーキャンペーン、実を言いますと、その月の色そのものでご注文くださるケースだけではなくて、例えば生成りのオフホワイトに、柄の一部だけ控え目にピンクが乗るくらいとか、そういったオーダーも意外と多くなっております。
ほんの少しでも、月のカラーが入れば、それで対象になるので、ぜひご活用ください。

 

カラーキャンペーン8月ピンク

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です