着物作りは大変だけど楽しい

Home  >>  着物作り  >>  着物作りは大変だけど楽しい

着物作りは大変だけど楽しい

On 3月 16, 2018, Posted by , in 着物作り, With No Comments

IMG_6765C

 

着物作りがやっぱり好きな、カラーズ京都の長瀬澄人です。

3月も半ばになり、ようやく春が近いことを感じられる日も増えてきました。
こうなってくると、一気にお出掛けの気分が高まるのがいいですね。
着物でのお出掛けも、朝晩は少し肌寒いくらいの今が丁度いいのかもしれません。

 

そして、今日はお客様に仕立てて納品させていただいた着物を、初おろしということで、着て見せにお越しいただけたのですが、とてもお似合いで、美しかったです。

自分が染めた着物なので、自画自讃したいところはありますけれど、冷静にそれを差し引いても、やっぱりお似合いで、とても素敵な表情をされていたことが嬉しかったです

嬉しいあまり、写真を撮らせていただくのを忘れてしまうというのも、まあ仕方ないかと思います。(笑)なので写真は別の方ですみません。

 

IMG_9439

 

着物作りは、簡単ではないし、とんでもなく苦労が多い仕事で、継続するのは本当に難しい仕事なのですが、やっぱり楽しいし好きですね。

 

さて、3月のカラーキャンペーンは紺色で引き続き承っております。

一緒に喜べる着物をお作りさせてくださいませ。(笑)

ひとまず相談だけでもご遠慮なくお問い合わせください。お待ちしております。

 

colorcampaign3navy

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です