色を効かせる

Home  >>  おしゃれ着物コラム  >>  色を効かせる

色を効かせる

On 4月 13, 2018, Posted by , in おしゃれ着物コラム, With No Comments

IMG_4757

 

全ての色を、自分のコントロール下に置いておきたい、カラーズ京都の長瀬澄人です。

 

春らしい陽気を感じる日が多くなりました。
せっかくの春なので、他の季節にはしないような、爽やかなコーディネートをしたり、カラフルな着物を着てみたり、という楽しみ方をしたい人も多いのではないでしょうか。

 

カラーズ京都では、そんな爽やかな色を染めるのを得意にしています。

無難な選択をすることも、もちろん良いのですが、せっかく着物を着るのであれば、少し色の効いた、心が軽くなるような色を選ぶのもスマートな選択かと思います。

ただ、色を効かせるからと言って、はしゃぎ過ぎに見えないように、バランス良くまとめるのも、難しいですけどセンスの見せ所ですね。

 

 

一目でお洒落さが伝わって、かつ程よい品性があるような色を、カラーズではそれぞれのお客様に合わせて提案し、製作させていただきます。

 

4月〜5月は、ブルーでカラーキャンペーンも行っております。

人気のブルーも、もちろんそれ以外の色も、ぜひ一度ご相談ください。

 

カラーキャンペーン4・5月ブ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です