来週末、川崎市にお邪魔させていただきます

Home  >>  新着情報  >>  来週末、川崎市にお邪魔させていただきます

来週末、川崎市にお邪魔させていただきます

On 6月 15, 2018, Posted by , in 新着情報, With No Comments

IMG_4504

 

ごくごく稀にしか外に出て行かない、カラーズ京都の長瀬澄人です。

 

かなり急な話なのですが、

・6月22日〜24日

の3日間、川崎の【着物仕立ひらやま】さんにお邪魔させていただくことになりました。

ひらやまさんのfacebookページ

分野は違えど、同じく着物を扱う、頼れる先輩職人である平山さんから、一度おいでよと、お声掛けて頂きまして、それを真に受けてお邪魔させていただきます(笑)

 

基本的に、アトリエで製作することを大切に考えているため、外に出ることに億劫な私ですが、たまには外の空気を吸いたい気持ちもありますので、正に渡りに船なお声掛けをいただけて、嬉しく思っています。

ただ、きちんと決まったのがついこの間ですので、お知らせが遅くなってしまいました。

 

職人としてはもちろん、一着物ファンとしても学べることや、いくつかのご注文も持ち帰れればと考えております。

付下げ、小紋、染帯など、少数精鋭の新作や、セレクトオーダーの見本など、一般的なショップには無い、洗練された着物の香りを楽しんでいただければと思っています。

そして、ついついその気になっていただけたなら、ご注文お願いいたします(笑)もちろんアトリエで普段オーダーいただくのと同じ価格にて、ご注文いただけます。

 

IMG_6765C

 

仕立て屋さんと、染め屋さんがいれば、着物についての多くのご相談は解決ができることになりますので、些細なことから無茶なご相談でも何でも、お聞かせいただければと思います。

また、デザインや色の調合をして染める本人が伺いますので、その目線ならではのご提案ができることもあるかと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です