外でのお勉強

Home  >>  その他  >>  外でのお勉強

外でのお勉強

On 6月 29, 2018, Posted by , in その他, With No Comments

IMG_4471

 

アウェーでも基本的にマイペースな、カラーズ京都の長瀬澄人です。

 

先週は久しぶりに外に出ておりました。
アトリエにいるばかりでは、聞けない話や、商品に対する反応などをもらって、とても勉強になりました。
嬉しいことに、ご注文もいくつか頂いて帰ることができまして、その手配や下準備に取り掛かっているところです。

誠にありがとうございます。
良い染め上がりになるよう、全力を尽くしますので、今しばらくお待ちください。

 

機会を設けていただきました、平山さんとは、100パターンくらいの職人あるあるで意見が一致するという、もの凄いシンクロ率でした。(笑)
半分以上は冗談混じりの話ではありましたが、お互い真剣に着物作りに向き合って、試行錯誤してきた人間同士なので、言葉は無くとも伝わる部分などもあって、とても刺激をいただけたと思っています。
平山さんにはもろもろ全て、感謝しております。

もしまた機会を設けていただけたら、嬉しく思います。

 

しばらくは、カラーズ京都としては、外に出る予定はなく、またアトリエでの製作の日々になりますが、オーダーのご相談など、いつでもお待ちしておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

そして来月7月は、【イエロー】でカラーキャンペーンいたします。

ぜひご利用くださいませ。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です