サムライブルーも良い色ですが…

Home  >>  新着情報  >>  サムライブルーも良い色ですが…

サムライブルーも良い色ですが…

On 7月 5, 2018, Posted by , in 新着情報, With No Comments

colorcampaign7yellow

 

各国のユニフォームの配色が気になってしまう、カラーズ京都の長瀬澄人です。

 

ワールドカップサッカーの日本チーム、とても感動させられました。

これ以上ない努力を重ね、準備をして、前に向かって、自分たちの力を全て出すということ。そして出た結果は、全て受け入れること。

 

真っ直ぐに生きる人間の姿というのを見せてくれるだけで、またそれを自分よりも10年以上も若い選手たちが表現していると思うと、本当に凄いことだと思います。

一つ一つのプレーや結果に対して、軽々しく批判する声も多いようですが、そんなノイズは気にせずにまた次の大会で、感動をもらえると嬉しいですね。

 

IMG_0492

 

さて、サムライブルーは素晴らしかったですが、カラーズ京都では、7月に入って「イエロー」でカラーキャンペーン実施しています。

カラーズ京都の得意とする、爽やかな黄色を、この機会にご検討くださいませ。

 

 

colorcampaign7yellow

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です