今年も「きものサローネ」参加させていただきます

Home  >>  新着情報  >>  今年も「きものサローネ」参加させていただきます

今年も「きものサローネ」参加させていただきます

On 7月 20, 2018, Posted by , in 新着情報, With No Comments

IMG_8249C

 

猛暑でも、オシャレに染めることはやめられない、カラーズ京都の長瀬澄人です。

 

詳しくはまた改めてお知らせいたしますが、10月開催の「きものサローネ」に、今年も出展させていただくことになりました。
ひとまずそれだけお伝えいたします。

 

 

img_8389c

 

さて、祇園祭がピークを過ぎ、やや落ち着きかけている京都ですが、連日の猛暑が強烈です。
ちょっと本当に今まで経験ないくらい暑いです。

このところ作業ばかりで、自分が着物を着る時が少ないですが、熱中症には気をつけないと、これは本当に危険だなと感じます。

祭に花火にと、浴衣にピッタリのイベントが続く時期で、色とりどりの浴衣姿を観ることができる、楽しい季節ですが、体調には充分に注意してもらいたいなと思います。

 

そして、引き続き7月中は「黄色」でキャンペーン中です。

爽やかな黄色を着てみたい方は、ぜひご相談くださいませ。

 

colorcampaign7yellow

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です