9月はベージュです

Home  >>  新着情報  >>  9月はベージュです

9月はベージュです

On 8月 31, 2018, Posted by , in 新着情報, With No Comments

colorcampaign9beige

 

投稿していない間も、しっかりオシャレな着物を染める、カラーズ京都の長瀬澄人です。

 

しばらくバタバタしていたので、やや久しぶりの更新になりました。

豪雨や猛暑や台風と、とにかく過酷だった今年の夏ですが、ようやく終わりが近づいてきています。

とは言えまだまだ暑いですが。

カラーズ京都では、異常な暑さに加えて、このところ作業詰めで、体力の消耗が激しい状態です。
あまりに暑過ぎると、モノ作りの感覚も鈍ってしまうような気がしますが、そんな時でも安定して作ることができるのが、プロとしてあるべき姿だと、気を引き締めています。

 

IMG_9258

 

さて、9月のカラーは「ベージュ」です。

とてもオーソドックスな色なので、必ず押さえておきたいところですね。
シックな色を、いかにセンス良く着こなせるか、というところは、洋服でも着物でも共通している部分で、腕の見せ所ですね。

 

オーガニック感のある生成りベージュから、艶っぽいリッチなベージュなど、要望にお応えいたしますので、ぜひご相談くださいませ。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です