感謝

Home  >>  その他  >>  感謝

感謝

On 11月 23, 2018, Posted by , in その他, With No Comments

IMG_4757

 

オシャレに染めつつも、感謝の気持ちを忘れない、カラーズ京都の長瀬澄人です。

 

勤労感謝の日です。

祝日とはいえ、今年もお休みにはならないパターンなので、カラーズとしては、健康的に勤労できることに感謝する日という認識になっています。

 

IMG_0472
まだ着物の世界では、ひよっ子扱いされるくらいの年齢なのですが、私も39歳ですので、20代の頃のように身体を酷使するのは無理があることを感じますね。

 

素敵な着物を作ることが、自分の仕事な訳ですが、その活力の源泉とも言えるモチベーションになるのは、やはりカラーズの着物を着て喜んでもらえることです。

今現在、心も身体も、良いコンディションで仕事ができているということに、また今後も勤労に励むことができるという、人や物を含めた環境に対して、感謝したいと思います。

そんな気持ちで染める、カラーズの着物に興味を持っていただけましたら、ぜひ一度ご相談ください(笑)

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です