プレッシャーは喜び

Home  >>  その他  >>  プレッシャーは喜び

プレッシャーは喜び

On 12月 15, 2018, Posted by , in その他, With No Comments

C___0124

 

プレッシャーがかかるシーンでも、オシャレに染めてしまう、カラーズ京都の長瀬澄人です。

年の瀬に差し掛かってきました。
もう何十回も迎えていることなのに、毎年のように慌ただしくなってしまうのはどうしようもないですね。
そんな忙しい時期の合間を縫って、何かのパーティーに参加されるお客様の中には、カラーズの着物で出たいと言ってくださる方もいらっしゃって、とても嬉しい思いでおります。

パーティー → 特別な時 → その時に着る着物 → カラーズの着物 → ドレッシーでオシャレな勝負着物

という連想ゲームが成り立ちますね。(笑)

 

ということは逆に、

お客様が大事な時に着る着物 → 多くの人目を浴びる → 絶対にオシャレで綺麗な着物姿にならなくてはいけない → 失敗できない

というプレッシャーも同時に背負うことになる訳ですけれども、それはもはや私にとっては喜び以外の何でもありません。

まだ独立してすぐの頃は、プレッシャーに戸惑うこともありましたが、今はお客様と一緒にワクワクしながら作ることが楽しいですし、期待に応えることができた時の快感は、他の仕事では得られないものだと思います。

 

IMG_KOIDE02

 

パーティーやイベントなどの大切な時に着る、ドレッシーでちょっと特別な一枚をお求めの方は、ぜひカラーズ京都にご相談くださいませ。
12月〜1月の間は、どの色のご注文も、少しお得になりますので、ぜひこの機会に。

 


 

併せて、年末年始の営業時間をお知らせいたします。

 

12月は31日まで通常営業
1月1日〜6日まで休業

1月は7日から通常営業

 


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です