あけましておめでとうございます

Home  >>  その他  >>  あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます

On 1月 11, 2019, Posted by , in その他, With No Comments

IMG_0511c

 

年明けからすでに、オシャレな着物を5反ほど染めてしまった、カラーズ京都の長瀬澄人です。

 

新年あけましておめでとうございます。

 

本年もカラーズ京都は、オシャレな着物作りを主軸として、ブレない姿勢でアトリエを続けていきたいと思います。

いわゆる新作や、旧作のアップデートも、コツコツ作ってはいるのですが、WEBでは紹介できていないものも多くあります。

今年はもう少し紹介できるようにしてゆく予定でいますが、なるべくアトリエに直接お越しいただくことが、最適なご注文方法になるかと思いますので、京都にご予定がある方は、ぜひお立ち寄りください。
特に京都のご予定がない方も、お電話やメールにてご連絡ください。

ベストな選択をしていただけるよう、できる限りのことをさせていただきます。

 

そして、着物業界の企業さまとのお仕事についても、オリジナル商品製作や、染め加工も受け付けておりますので、ぜひお声掛けください。

製造現場に押し寄せる高齢化は、もはや机上の問題ではなくなってきています。

目先のコスト圧縮ばかりを追いかけるのではなく、今後も長い目線で、良質志向な着物作りを真剣にやってゆきたい企業さまは、決して少なくはないと思いますので、まだ若い部類に入るカラーズ京都としては、そうした意志のお手伝いをしたいと考えています。

 

本年もカラーズ京都をどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です