3月は「ネイビー」です

Home  >>  新着情報  >>  3月は「ネイビー」です

3月は「ネイビー」です

On 3月 1, 2019, Posted by , in 新着情報, With No Comments

colorcampaign3navy

 

ベーシックな色目も、実は得意なカラーズ京都の長瀬澄人です。

 

3月になりました。
今月のカラーは「ネイビー」です。

洋服では不動の地位を築いている色ですが、着物ではそれほど多くは見ない色でしょうか。
カラーズ京都としては、よく染めていますし、よくおすすめする色でもあります。

季節やTPOを超えてコーディネートしやすいこと、落ち着きや清潔感があること、知的な印象になることなど、良いところが多い反面、華やかさや、お顔映りの明るさが欲しい方には向かないかもしれません。

 

IMG_2490C

 

せっかく着物を着るのだから、洋服でもよくある色を着なくても…というご意見はもっともではありますが、カラーズ京都で染める紺色は、決して暗い印象にはならない、スカッとしたネイビーを得意としています。

 

IMG_1687c

 

生地の光沢や、お客様の雰囲気を計算に入れて、エレガントな着姿を演出させていただきます。

気軽に使えて、お洒落感があって、エレガントな紺色系の着物や帯をお求めの方は、ぜひカラーズ京都にご相談くださいませ。

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です