花粉症だからこそお洒落な着物

Home  >>  その他  >>  花粉症だからこそお洒落な着物

花粉症だからこそお洒落な着物

On 3月 15, 2019, Posted by , in その他, With No Comments

IMG_6147

 

ひどい花粉症には悩まされても、お洒落に染めることには悩まない、カラーズ京都の長瀬澄人です。

 

せっかく春の訪れを感じて、感慨深い気持ちなのに、花粉がピークです。
今年は例年に比べて特に酷く、鼻水やくしゃみはもちろん、目が腫れて困っています。

さすがにこれだけ症状がひどいと、仕事に差し支えてしまいますが、染め上がる着物は、きちんとお洒落に染まっています。

「目をつぶっていても、それくらいはできる」

といった表現がありますが、少なくともカラーズ京都は、目が腫れていても、お洒落に染まるということがわかりました。

ですので、花粉には困るけれども、一定の成果が出たのだとポジティブに考えることにしようと思います。

 

そして、今年は月1くらいのペースかと思いますが、新作をWEBで紹介しようと思っておりますので、花粉に負けないで、その仕込みなども楽しく進めていきたいと思います。

 

私と同じように花粉症に悩む方は多いかと思いますが、カラーズの着物で気分を高めて乗り越えていただきたいと思いつつ、製作しておりますので、花粉にお悩みで、かつお洒落な着物が着たい方は、お気軽にご相談ください。(笑)

お待ちしております。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です