伊勢丹さんから戻って

Home  >>  感謝  >>  伊勢丹さんから戻って

伊勢丹さんから戻って

On 6月 10, 2019, Posted by , in 感謝, With No Comments

201906isetancolors02

 

東京では、どうしてもよそ行きの顔になってしまう、カラーズ京都の長瀬澄人です。

 

1・2日と8・9日は、伊勢丹新宿店さんで接客させていただきました。

普段のアトリエとは違う空間で、カラーズ京都の着物が、どのように映るのか、またお客様からはどんな反応をいただけるのか、たくさん勉強させていただきました。

 

 

201906isetancolors03

 

 

決して大売れとは言えないまでも、伊勢丹出店に限定して数点だけ製作した商品は、幸いほぼ完売させていただくことになり、とても嬉しく思っております。

また、「細かなことはお任せで」というような、職人の腕やセンスを試される別注などもお受けさせていただき、大変喜ばしいと同時に、身が引き締まる思いでもあります。

 

 

201906isetancolors01

 

 

ご注文くださったお客様はもちろん、ひとまず実際の商品をご覧いただき、ご説明させていただいたお客様、また伊勢丹新宿店のスタッフの方々、皆さまに感謝いたします。

この度は誠にありがとうございました。

 

今回は後ろ髪を引かれる思いながらも、見送られたお客様は、またの機会にぜひご注文くださいませ。(笑)

とはいえ、まだ11日の火曜日まで、新宿店頭に商品はございますので、駆け込んでいただければ幸いです。

 

またいつものマイペースなアトリエでの日々になりますが、今後ともカラーズ京都をよろしくお願いいたします。

 

 


COLORS KYOTO in 伊勢丹新宿 期間限定ショップ

 

場所 伊勢丹新宿店本館 7F  呉服/特選きもの売場

会期 5月29日~6月11日

営業時間 10:00~20:00

カラーズ京都 長瀬澄人 在店予定日 6月1・2日(土曜・日曜) 6月8・9日(土曜・日曜)

取扱商品 付下げ、小紋、袋帯、名古屋帯など

 


 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です