9月1日からイベント参加させていただきます

Home  >>  新着情報  >>  9月1日からイベント参加させていただきます

9月1日からイベント参加させていただきます

On 8月 24, 2019, Posted by , in 新着情報, With No Comments

裏染家

 

 

裏染家染人展というイベントのお知らせです。

 

9月1日〜3日まで、東京の花想容さん、丹後の小林染工房さん、そして私、カラーズ京都の長瀬澄人で、京都室町の松田さんとご一緒させていただき、展示商談会をいたします。

場所は、京都の松田さんの社屋をお借りして行います。

業者間の仕入れ買い付けなどが中心なのですが、今回は9月1日の日曜日については、一般のお客様にもオープンにさせていただきます。

 

全員がプロの職人であり、プロデューサーであり、自身のコンセプトを持って染める人間ですので、真剣に作った独自性の高い着物しかないという意味で、やや他とは違う展示会になることは間違いありません。
クセの強いメンバーだと言う方が的確でしょうか。(笑)

中野さんと小林さんの立案で、私と松田さんを加えていただいた形で実現しました。

私は一番若年ではありますが、先輩方に負けないよう、良い提案をしたいと思っていますので、バイヤーさん方はもちろん、一般のお客様も、ぜひご覧になってみてください。

 


 

【裏染家染人展】

日程 :9月1〜3日 【1日のみ一般お客様にもオープン】
場所 :松田株式会社

出展アトリエ

・松田株式会社

・花想容

・小林染工房

・カラーズ京都

 

B to Bの商談が中心です。

商品担当さんバイヤーさん方のお越しをお待ちいたしております。

 

一般のお客様のご来場は、1日の日曜日にお願いいたします。


 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です