帯揚げの取り扱いを始めました。

Home  >>  新着情報  >>  帯揚げの取り扱いを始めました。

帯揚げの取り扱いを始めました。

On 7月 30, 2016, Posted by , in 新着情報, With No Comments
IMG_7561C

 

着物はもちろん、小物もおしゃれに染めてしまう、カラーズ京都の長瀬澄人です。

 

数日前に、新作の帯揚げの扱いをスタートしました。

カラーズのセンスや、コンセプトなどに対し、シンパシーを感じていただいている方々からご意見をいただき、本来なら専門外なのですが、製作する運びとなりました。

昨今、帯揚げの生地としては少なくなってしまった国内産のちりめん生地を使用し、大切に一点ずつ染めていますので、クオリティーはすこぶる高いです。

 

IMG_7440C

 

せっかくオリジナルを製作するのに、よくある雰囲気では面白くないですので、

「おしゃれ感が一目でわかる、カラフルかつ上品さのある帯揚げ」

をテーマに製作しました。

 

IMG_7475C

早くも何枚かはお客様へ発送させていただいております。

誠にありがとうございます。

 

欠品となった色は、また順次再生産していきますが、あらかじめオーダーのご連絡いただけると、優先的にお届けいたします。

 

IMG_7647C

 

そして、グラデーションの組み合わせについても、なるべくご希望に沿えるようにいたしますので、ご遠慮なくお申し付けください。

 

オーダー生産の場合でも着物や帯と同じく、追加料金は必要ありません。

送料、消費税、全て込みの¥10,000-です。

 

IMG_7711C

また、カラーズ京都店頭でもご覧いただけますので、これを機会に一度ご来店ください。

 よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です