セールを終えて

Home  >>  感謝  >>  セールを終えて

セールを終えて

On 2月 3, 2017, Posted by , in 感謝, With No Comments

IMG_0487c

 

慢性的な腰痛を抱えながら、それでもおしゃれな着物を染めるために中腰になる、カラーズ京都の長瀬澄人です。

 

カラーズ京都初の試みで実施いたしましたセールは、1月末に終了しました。
WEBやお電話で、また店頭にてご注文いただき、誠にありがとうございます。

 

セール早々にいただきましたご注文の中で、早く染め上がった帯などは、すでにいくつか発送させていただいております。

お客様からのオーダーはもちろん、染工房として他社の製作協力させていただく仕事もありますので、これからしばらくは染の作業に追われる状況になりそうですが、良質で洗練された仕上がりをキープできるよう、腰と相談しながら一つずつ着実に染めて参ります。(笑)

 

オーダーが入ることによって、職人が動き、手仕事の着物が、じっくりと時間をかけて仕上がるということ、またそれを待つというのも、これもまたオーダーの醍醐味と言えるかと思います。
いましばらくお待ちくださいませ。

また、検討してはみたけれど、ご注文には至らなかったというお方も、いつかよろしくお願いいたします。(笑)

 

カラーズ京都は、パフォーマンスやPRよりも、着物そのものの質やセンスに力を入れているため、普段は全くイベントを行っておりません。
そして、今後は全品セールというのは行わない予定です。

その代わり、エントリーしやすい価格設定や、しかし決して手仕事を安売りしてはいないというところを、改めて見直してゆく考えです。

 

オンラインショップ内の更新も、なかなか思うように進められていないのですが、アトリエでは常に新しいモノづくりをしております。
いわゆる大人の事情やら諸々ありまして、何でもかんでもWEBにアップできない部分もあります。

ぜひアトリエ店頭もご活用ください。

今後とも、カラーズ京都をよろしくお願いいたします。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です