いい感じの「たとう紙」

Home  >>  その他  >>  いい感じの「たとう紙」

いい感じの「たとう紙」

On 2月 24, 2017, Posted by , in その他, With No Comments

IMG_6307

 

おしゃれな着物は、おしゃれなたとう紙に収めたい、カラーズ京都の長瀬澄人です。

 

年末年始にかけて、ご注文いただきました商品も、完成したものから順次発送させていただいております。
まだお届けできていないお客様は、今しばらくお待ちくださいませ。

 

ところで、着物は必ず収納するとき、

「たとう紙」に収めるものですが、これがイマイチ可愛くなかったり、むしろダサい感じのものが多いと感じていらっしゃる方は多いのではないでしょうか。

 

もちろん、たとう紙は、着物をより良好な状態に保つため、とても大切な役割を果たすものです。

 

ですので、見た目よりも機能重視になることは当然ではあるのですが、カラーズ京都としては、見た目もスッキリしたものでないとイヤだと思い、少しこだわっています。

せっかくいい着物だったら、たとう紙も素敵な方がいいですよね。

 

ということで、カラーズではちょっと良い感じのたとう紙に包んで、お送りさせていただいております。
まだこれからお届けのお客様は、楽しみにお待ちください。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です