来週は「きものサローネ」にお邪魔します

Home  >>  新着情報  >>  来週は「きものサローネ」にお邪魔します

来週は「きものサローネ」にお邪魔します

On 9月 28, 2018, Posted by , in 新着情報, With No Comments

 

IMG_5689

 

オシャレな着物を持参して出張する、カラーズ京都の長瀬澄人です。

「きものサローネ」が来週に近づいてきました。

カラーズ京都は、普段は外に営業に出ることが全くありません。
ですが、あまりにも引きこもってばかりも良くないということで、今年も10月5・6・7日は、東京日本橋にお邪魔させていただきます。

昨年度に初めて出展させていただいたのですが、全体的にお客様も出展者様も、自由な楽しみ方をしている人が多いことが印象的でした。

カラーズ京都としては、自由さがありながらも、上品な雰囲気の着物作りを目指していますので、その路線の着物をお探しの方は、ぜひブースにお越しください。

 

IMG_3012

 

もちろん、注文するしないに関わらず、自由にご覧になってください。

もしもどうしても気に入っていただいた場合には、それはもう、ご注文ください(笑)

もしかして人が多い時間帯には、落ち着いて見られないケースもあるかと思いますが、その場合は、じっと粘ってください(笑)

会場の6Fの7番ブースでお待ちしております。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です