11月は【紫色】です

Home  >>  新着情報  >>  11月は【紫色】です

11月は【紫色】です

On 11月 1, 2018, Posted by , in 新着情報, With No Comments

colorcampaign11purple

 

仮装する以上に、お洒落な着物を作りたい、カラーズ京都の長瀬澄人です。

 

11月に入りました。
ハロウィンが異常なほどの盛り上がりになっているところもあるようですが、普段から着物を着る人間にとっては、それほど高揚するものでもないという意見が多いようですね。

私自身は月に2・3回着物を着るくらいのペースですが、特に男性が着物で歩いていると、やや変わり者を見る目線を受けることが多いので、毎回ハロウィンみたいなものです(笑)

 

さて、今月のカラーは「紫」です。
紫色は、私個人的にも好きで、カラーズとしても得意な色です。

 

IMG_3008

 

光沢あるちりめん素材との相性が良く、オーダーメイドの注文で承る頻度も高い色ですね。
気品と知性、さらに色気もある雰囲気に染めるのがカラーズ的紫色です。

ご相談お待ちしております。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です