クリスマスな着物と、セールその後…

Home  >>  新着情報  >>  クリスマスな着物と、セールその後…

クリスマスな着物と、セールその後…

On 12月 16, 2016, Posted by , in 新着情報, With No Comments

img_9939

 

寒い時期には、心がホットになる着物を染める、カラーズ京都の長瀬澄人です。

 

12月も半ばに入り、2016年も残すところあと半月となりました。
クリスマスシーズンということで、着物が活躍するシーンも多く、中にはクリスマス限定の柄を楽しむ方も多いのではないかと思います。

カラーズ的には、雪輪の柄などをサラッと上手にコーディネートされているのを見ると、キューンときますね。

もう今シーズンはさすがに間に合わないですが、クリスマスな着物というオーダーも、もちろん承りますので、よろしければご相談ください。

 

img_9942

 

さて、今月からカラーズ京都は試験的に全品セールを行っております。
できる限り、敷居を下げたいという考えがあって実施している訳ですが、本当のところはセールしては全く採算の取れない商品がたくさんあります。

あまり複雑なシステムにするのもどうか?ということもありますので、全て統一することといたしましたが、全品セールという形は、おそらく今回限りとさせていただく予定です。

 

私を含め、複数の職人さんの手を渡り、ハンドメイドされる商品を、簡単にセールするのはいかがなものか?という考えと、敷居が高過ぎては、やはり手が届きにくいものとなってしまう。

というジレンマがある中、正直なところ私自身も適正価格を手探りしている最中です。

 

その一環として、試験的にセールしてみることにいたしましたが、いろいろなご意見いただく中で、今後はどうしようか考えていこうと思っています。

 

とはいえ今回のセールについては、1月末まで実施すると決定しましたので、この機会にぜひご相談やご注文をいただければと思います。

ご不明な点や、気になることは、何でもお問い合わせください。

メールお問い合わせ → こちら

お電話でお問い合わせ → こちら

 


 

併せて、今のところの年末年始の営業予定です。

12月は31日まで通常営業。
1月は1〜3日休業で、4日〜通常営業の予定です。

年明けて1〜3日にご来店希望の場合は、なるべくご希望に沿えるようにいたしますので、お早めにご連絡をお願いいたします。

 

セール実施についての詳細ページは下記から

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です