きものサローネ終わって

Home  >>  新着情報  >>  きものサローネ終わって

きものサローネ終わって

On 10月 9, 2017, Posted by , in 新着情報, With No Comments

IMG_5689

 

3日間しゃべり続けて、少し喉が枯れかけている、カラーズ京都の長瀬澄人です。

 

きものサローネの日程を終えて、京都に帰ってきました。

いつもアトリエに籠りっきりで、全く外に出ず、またショップと名乗りながらも催事などのイベントを一切行わないカラーズ京都ですが、今回は初めて外の世界に触れてきました。

イベント通して、お客様や関係者様も含めて、とても多くの方々と触れ合うことになり、大きな刺激をいただきました。誠にありがとうございました。

 

お客様の中には、このブログを読んでくださっている方や、インスタグラムを見てくださった方、またオリジナルブランドをスタートする前の旧カラーズ時代からの知り合いにもお会いすることができ、下手なりにコツコツと続けているこのブログとSNSが、多少は機能していることに安心しました。(笑)

また、初めてカラーズ京都を知っていただいたお客様からのリアクションも、想像していたよりもはるかに良くて、とても嬉しい思いです。

 

始まる前は、全く注文もらえずに帰ることになったらどうしよう?とすら思っていましたが、想定していた以上にご注文をいただくことができ、大変有り難く、感謝しています。

ご注文くださったお客様には、2〜3ヶ月程のお時間を頂戴することになりますが、オーダーメイドの一つ一つの工程を、着実に重ねて、素敵な仕上がりになるよう最善を尽くしますので、今しばらくお待ちくださいませ。

 

また、今回は後ろ髪惹かれる思い?で、注文を見送られましたお客様は、いずれまたよろしくお願いいたします。(笑)

 

サローネ関係各位の皆さまにも、改めて感謝申し上げます。

大変お世話になりました。

またいろいろなアドバイスお願いいたします。

 

カラーズ京都として、次にどこかのイベントに参加するという予定は、今のところありません。
またしばらくはアトリエでの作業の日々となりますが、いつでも遊びに来てくださいませ。(できれば事前に連絡の上で)

お待ちしております。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です