2017年、誠にありがとうございました。

Home  >>  その他  >>  2017年、誠にありがとうございました。

2017年、誠にありがとうございました。

On 12月 29, 2017, Posted by , in その他, With No Comments

IMG_3945

 

要所では、やっぱり着物を着たい、カラーズ京都の長瀬澄人です。

 

これが年内最後のブログ更新です。
あっという間に一年が経つというのを、本当に実感しますね。

今年は、自分が着物を着る時が、やや少なかったですが、それなりに楽しむことができて良かったと思います。

 

カラーズ京都としての着物作りについては、初めて誂えのご注文をいただいたお客様も少しずつ増え、とても嬉しい思いです。

遠方からご注文いただく場合には、実物を見られない不安もある中、ええいと勇気を振り絞ってご連絡いただくことになりますので、その不安が吹き飛ぶくらいご満足いただける仕上がりになるようにと、取り組んでおります。

概ねご満足ですというメッセージをいただく一方で、中には私のエラーで、お客様にご迷惑をおかけしてしまうケースもございました。

それでも優しく諭していただけることに感謝しながら、改めて気を引き締めていきたいと思っております。

 

また、注文しようかどうしようか、ひとまず見送られたお客様も、急かすことはいたしませんので、いつでもご連絡ください。

この一年、誠にありがとうございました。
そして、来年もまたよろしくお願いいたします。

 


 

年末年始の営業日
12月30日〜1月4日まで休業
1月5日から通常営業

カラーキャンペーンは引き続き全カラーで実施しております。

ぜひご利用ください。

休業中は、メールでご相談受け付けておりますが、返信が数日遅れます。ご了承くださいませ。

 

colorcampaign12allcolors

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です