2016年、誠にありがとうございました

Home  >>  感謝  >>  2016年、誠にありがとうございました

2016年、誠にありがとうございました

On 12月 29, 2016, Posted by , in 感謝, With No Comments

img_0401%ef%bd%83

 

年末年始だけは、おしゃれな着物を染めない、カラーズ京都の長瀬澄人です。

 

2016最後の更新になります。

カラーズ京都は、この4月にリニューアルし、アトリエ業務に加えて、ショップ機能も兼ねるようになりました。

21歳くらいからこの15年ほどの間、ずっと工房での職人仕事をしてきた私にとって、ショップなど全く未経験なことで、今もまだ右往左往しながら毎日が過ぎています。

モノづくりについては、ある程度の心得はあると思うのですが、それ以外の運営については、お客様にご不便を強いてしまっていることもあるかと思います。

 

そんな中でも、足を運んでくださったり、ご注文を頂きましたことを、心から感謝しています。

一つ、また一つと、ご注文いただくたびに、モノづくりの喜びや、その根本を実感し、とても大きなパワーとなっています。

 

少しずつ、関西圏以外の遠方からご注文いただくことも増えてきました。

これもとても有り難く、嬉しいことです。

 

これからもカラーズ京都は、全てが手作りのスローな歩みになりますが、少しずつ改善改良をしつつ、地道に続けていきたいと思います。

2016年、お客様はじめ、関わってくださった全ての人に感謝いたします。

 

誠にありがとうございました。

 

そして、また来年もよろしくお願いいたします。

良いお年をお迎えいただけるよう、アトリエより祈っています。

 

COLORS KYOTO 長瀬澄人

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です